河合郁人とA.B.C-Zが最強

A.B.C-Zのパフォーマンス力に惚れ込みました。中でも河合くんのダンスと歌と芝居が大好きです

2014-10-08から1日間の記事一覧

Legend回顧4

このツアーで感心したこと 名古屋では1曲目がFinaly Over あの高音を、まだ身体も喉も温まっていない状態でのっけから歌う橋本くん。 すごい。(完璧に出ていたかどうかまではわからないのですがそれでも) …ていうか。 初めて聞いた時から思ってたんだけど…

Legend回顧3

このツアーで一番近かった人 五関さん。 名古屋2日目。席は3階。ふれあいタイム、五関さんは3階担当。残念ながら何席か離れた位置ではありましたが。 …近くで見たRockバージョントゥインクルキラキラ衣装で笑う五関さんはもう… もう… もう… カワイイやら…

Legend回顧2

このツアーで一番緊張した瞬間 これも名古屋1日目か2日目 ウォークラをアコースティックでしっとり歌う予定の5人。 センター壇上に郁橋凸左右のお立ち台に塚五 良亮が歌い出したはいいけど、テンション上がりまくりの塚ちゃんが、客席に「ありがとー!!…

Legend回顧

ホテルに帰ってから書いたメモを見つつ。このツアーで一番好きだった河合くん。名古屋の一日目、とっつーとのセッションの後。半裸で客席からフゥー!言われて、ひとことキメゼリフ「いいよ。今夜抱いてやっても」の直後。「うきゃきゃきゃきゃきゃ!!」照…