河合郁人とA.B.C-Zが最強

A.B.C-Zのパフォーマンス力に惚れ込みました。中でも河合くんのダンスと歌と芝居が大好きです

2015-12-31から1日間の記事一覧

書き納めその最後

さっきの河合くんの記事でこれだった。 真ん中の7が1だったらもっと良かったんだけど(笑) いやあ、それにしても書いたねえ。300記事! 露出が多いと書きたいことが多すぎて書けなくなるというジレンマがあって、意外と書いてない気はするんだけど。 おかげ…

書き納めその5 河合くんのこと

最近になって、シンガポールの河合郁人が円盤に残らないとわかって絶望した。 ほんの少しの映像や情報からでも、河合くんがこの上なく“ジャニーズの河合郁人”してたってわかってたから。 …会いたかった…な… しかももしそれがレコード会社云々の問題であれば…

書き納めその4 戸塚さんのこと

年内最後のえびブロが最高に戸塚祥太で最高だった。 本編では完璧なアイドルを演じておきながら最後のクリスマスプレゼントでやってくれちゃってた。このプレゼント、私的に何が最高かって自分で自分のことを「めんどくさい人」と言っちゃってるとこ。 …私が…

書き納めその3 塚ちゃんのこと

つい先日のごきげんよう追跡調査を見ていて思った。 「フジ的にはまだ“塚ちゃんは“いい人”で推すのか…」「世間が求める塚ちゃんは“いい人”なのか…」別にそれがいいとか悪いとかではなくて、単にそう思っただけなんだけど。 でも個人的には、“コスい”部分こそ…

書き納めその2 橋本くんのこと

驚異のダイエットを成功させた頃から、はしちゃんのことを橋本くんと呼ぶ回数が増えた。 ダイエット自体はお母さんと同じく大反対だったけど、その精神力と頑張りに対しては賞賛しかない。 とてもじゃないが“ちゃん”なんて呼んじゃいけない気がしたんだ。 そ…

2015書き納めその1 五関さんのこと

ここ半年くらいの長いスパンで、気になっていたことがあった。 始まりは今年の夏頃だったと思うんだけど。ドル誌の記事で「ラジオだと、伝えなくちゃと思ってたくさん喋っちゃう。今の俺は本当の俺じゃないんだよね」的な事を言っていたのがすごく衝撃的だっ…