河合郁人とA.B.C-Zが最強

A.B.C-Zのパフォーマンス力に惚れ込みました。中でも河合くんのダンスと歌と芝居が大好きです

ちゃんずー 釣りの回

いやーーーー

 

 

 

 

船長さん、めっちゃ優しくね!?( ´∀`)( ´∀`)( ´∀`)

 

 

 

 

あ、それはいいか。

 

いやー、みんな楽しそうだった!

こうやっていろいろと初めてのこと体験させてくれるって、

ありがたいねぇ。

 

私は私で、昼間、

「今日ちゃんずーだぁ。こうやって毎週会えるって、

レギュラー番組ってありがたいなぁ(´∀`)」

って思ってたとこなんですけどね。

 

ひとつ気になったのはさ、

ごっちが「穴子丼食べたい」って振りをしてるのに

食べるシーン無いってちょっとひどいわー。

つかもう、そこは一番に食べさせてあげなよぉ。

(うん、もしかして一番に食べたんだけどイマイチだったからカットされた、

という可能性もわかってる(^^;)

 

めげるなごっち! がんば!!!