河合郁人とA.B.C-Zが最強

A.B.C-Zのパフォーマンス力に惚れ込みました。中でも河合くんのダンスと歌と芝居が大好きです

本日の朝ごはんは…

「あっ、やば、納豆賞味期限切れてるじゃん。今日食べよ」

「ご飯は冷凍したのがあるし♪」

「…ん? そういや食パンもあるな…」

海苔OK

マヨネーズOK

 

つーわけでふみきゅんトーストにしてみたんだけど(ちなみに食べるのは2回目)

 

これマヨ少なめででとろけるチーズにしたらもっと私好みの味になる気がする…(・∀・)

 

あとさあ、郁人の作り方だと、

マヨと海苔と納豆が別々じゃないですか?

なんだったら納豆にマヨ混ぜといたほうが味が均一になってよくない?

更になんだったら海苔も小さくして混ぜちゃったら落ちにくくない?

(海苔をちぎって小さくしたほうが食べやすい、というのは

どなたかのブログで拝見いたしました)

プラス、これだったらパンもサクサクに焼けるし。

(郁人のは乗せてから焼くからパンは結構シナシナだと思う)

 

まあ、書いてみて思ったけどどちらも一長一短ですね(^_^;)

よーし。今度チーズバージョン挑戦してみよ!