河合郁人とA.B.C-Zが最強

A.B.C-Zのパフォーマンス力に惚れ込みました。中でも河合くんのダンスと歌と芝居が大好きです

ごちブロ vol.19

最初に書いておくと、
私五関さんけっこう好きなんですよねー。
郁人の次はりょーすけ…なんだけど、
ごっちには“ふみごち”っていうものすごい武器があるじゃないですか。
これデカイ(笑)


さて今回のブログではお買い物。

スタイリストさんにそんな風に誘ってもらえるなんて、
愛されてるねぇ(^_^)
ってか、ただの仲良しかも。


ところでえびの衣装で、
ごっちの衣装がめっちゃカッコいいこと2つ3つあるような。
これセンター級じゃね!?っての着てる時ないですか?
えーとすぐ思い浮かぶのは
「My Life」の赤黒のやつね。
これ異常にカッコいいやつね。
ていうかごっちのスタイルがいいから余計にかっこいいんだよね~。


そのスタイルのいいごっちを連れ回し
似合いそうな服をじゃんじゃん与えて試着させるってすごい楽しそう~~!
って思った今回のごちブロでした(笑)