河合郁人とA.B.C-Zが最強

A.B.C-Zのパフォーマンス力に惚れ込みました。中でも河合くんのダンスと歌と芝居が大好きです

Mステでワンカメショー風な

ものが流れててドびっくりしました。
先週の14日のMステ。

嵐くんの新曲「Bittersweet」だったんだけど。
1番は普通に智くんの振付で踊って。
2番の部分なんですけどね。
3種類セットが用意されてて、
お店の中だったり部屋っぽかったりカフェのテラスみたいだったり。

そこをンバーが移動しつつ入れ替わったりしつつ、
カメラがスイッチングしたりして映像がが流れていく感じなの。


めちゃ興奮したわー。


私には、どうしても、
えびのワンカメショーからインスピレーション得てるとしか見えなくて。
特にトゥインクル。

 


実は最初ちょっとムムッ(  ̄っ ̄)と思ったんだけどね。

えびくんたちはどう思うかなぁ、と考えたら、
「あ、喜ぶな~~これ」と思って(笑)

だって、もしそうだとしたらだけど、
自分たちのやってることが

TV局のスタッフにそれだけ影響を与えるってすごいことだもんね。


見れてない方は、多分某所で見れると思うので是非(^_^)

 

当たり前ですが、あくまでも私見ですよ?