河合郁人とA.B.C-Zが最強

A.B.C-Zのパフォーマンス力に惚れ込みました。中でも河合くんのダンスと歌と芝居が大好きです

ちゃんずー はしつか in 戸越銀座

…やっぱ私これ系あんま好きになれない。
おなか一杯なのに無理やり食べるっておかしいもん。
映ってる人たちだって楽しくなさそうになちゃうし。


って中でも!!
良亮のギャグのとこはかわいかったけど!!!
あれ、やる前からすごい笑顔。
めっちゃ可愛い顔してスタンバってます。
でスベって恥ずかしい!言って原西さんに抱きつく…。

 

 

…なんで

 

抱きつく

 

のかな?

 


しかし芸人さんがいるとあんまメンバーが映らないという事実(・(仝)・)
しゃべりも少なかったし。
ま~~~食ロケはまだまだって感じではありますよね(^^;
他のロケはそうでもないから、
食ロケとか食レポとかってホントに難しいんでしょうね~。

あともったいないと思ったのは、
良亮の顔があんまり映らないこと。
常に髪で隠れちゃってるし(何故ちゃんとセットしない??)、
本人もすぐ下向いたりあらぬ方向見ちゃったり…

…そんなんじゃ郁人にダメだしされるぞ(笑)

 

そして今回の歌は「My Life」!

出た出たごっちの神衣装。
ごっちの次に郁人のも好き。サスペンダーかわいいし
Tシャツもカワイイしジャケットの折り返しが黒だったり
小ワザ効かせてくれてありがとうございますm(_ _)m
ちなみに良亮のブーツインはやめたほうがいいです。
あの…理由はここでは言えません。


しかし今回いっちばん目を奪われたのは戸塚さん!!!

どどどどうしたのとっつー!!!
何があったのどういう心境の変化なの誰か教えてください!!!
(トゥインクルで堕ちた私は戸塚さんのデコが大好きです)

…かっけー…

にしか見えない。


かと思えば郁人は反対側でニコニコしながら踊ってるし
何なのメンタル難しすぎる。

ふみとかわいいなぁ…。

なんか見た目とかじゃなくて(いや見た目もかわいいけど)、
もうやってることがかわいい…。
あの曲をニコニコしながら踊るとかかわいすぎる。

かと思えばダンスは相変わらずキレキレノリノリだし。
最後の方、ただ半ターンすればいいところ、
ちょっとジャンプしながらターンするの!
あれ大好きなんだよー。

しかし。
最後の最後に視線上げてカメラ目線て何なん?
みんな真面目にキメてるのに何なん?

 

 

…かわいいから許すけど!!!

 


郁人はホントに色んなことやって楽しませてくれるなー。
そういうとこ、すごいと思うよ。

 

 

追記:
ふみとつのステキすぎるツーショットありがとうちゃんずー!!!

 

あと戸塚さんの髪型は、熱海の時にやってたって教えてもらいました。
ありがとうございますー。