河合郁人とA.B.C-Zが最強

A.B.C-Zのパフォーマンス力に惚れ込みました。中でも河合くんのダンスと歌と芝居が大好きです

河合郁人デレ期について補足する

そうなんです。
今まではデレてはなかったんですよ。

あくまでも、

パフォーマーとしてというか、エンターテイナーとしての郁人が好きだったんです。
少なくてもそれが80%はあって、残りがアイドルとしての郁人が好き…多分?

ていう感じだったんですよね。


ところが。

久々にワーホリ見たら。

やけに郁人を可愛く感じてしまったんです。

あれ?前はこんな感じじゃなかったぞ!?って思い、

よくよく考えて
府に落ちました。

実は少しずつ、かわいい、と思う瞬間が増えてきてはいたんですよね。じわじわと。
見れば見るほど、河合郁人って、愛すべき人間な気がしてきてたんです

(すいません今更)。


名前の書き方もね。

私、ふみきゅんとか絶対ないなと思ってたんです。
25歳(好きになった当時)の男子をふみきゅんて、可愛すぎるだろ!って思ってて。
なのでずっと郁人、だったんですけど。
最近、もうちょい柔らかい感じでいいなぁ。ふみと、とか、

なんならふみきゅんも有りかもなぁ、なんて思い始めてて。

で、ちょっと前に、

このブログで「…ふみとかわいいなぁ…」って書いてるんですよね。
この時始めてふみとって書いてるんです。

その時は無意識で書いてたんですけどね。
数日後、ワーホリ見て気付いた、っていう。

「あー、これ、なんかキタ」
それを名付けるなら「デレ期」というわけで。

別の言い方をするなら、2度目の完堕ち?(笑)

そう。
多分私は今、ふみとが何してもかわいいと思ってしまう状態です。

でも基本、仕事は厳しく見ますけどね!