河合郁人とA.B.C-Zが最強

A.B.C-Zのパフォーマンス力に惚れ込みました。中でも河合くんのダンスと歌と芝居が大好きです

はしブロ vol.20

良亮のブログ読み終わってなんかじわっときちゃった自分。

ていうか、毎回なんか胸にくるものがある。

 

 

実は私、良亮のブログが一番楽しみ。

それは多分、あの子が一番、素の自分を出してる感じがするからだと思う。

いいことも悪いことも。

嬉しいことも悲しいことも。

カッコイイこともカッコ悪いことも。

いろんな事を書いてくれる。

 

 

良亮って、すごく純粋な子に見えるけど。

私は何故かすごく勝手に、あの子は純粋なだけじゃないと思ってて。

きっと結構、気持ちは複雑に絡み合ってて
負の感情もたくさん持ってる気がするんだけど。


それでもあの子があんなに純粋に見えるのは、
カッコつけないからかもしれないなぁ。

自分の悪いところもちゃんと出していける、
そういうまっすぐさがあるからかもしれない。

そのまっすぐさが、胸にくるのかも。

 

 

もう一つ。

良亮ってバカなふりしてるけど、実は全然バカじゃないよね。

バカにあの文章は絶対に書けないと思うぞ。

 

 

 

 

まあでもとにかく

りょうすけ可愛いよね…!!!(T^T)(T^T)(T^T)

 


そんな良ちゃんへのただ一つの希望は、
「もっとはっちゃけちゃって!」
 
そりゃあ、実力ではまだまだ兄ちゃん達にかなわないかもしれないけど、
君はもっともっと輝けると思う。

誰にも遠慮なんかいらないんだぜ。
自分自身にも。

えびの真ん中で、ひときわ輝く赤い星を見せて欲しいなりよ。