河合郁人とA.B.C-Zが最強

A.B.C-Zのパフォーマンス力に惚れ込みました。中でも河合くんのダンスと歌と芝居が大好きです

大谷ノブ彦ラジオ in はしとつふみ


…めっちゃ面白かった!


河合くん(あえて今日は河合くん呼び)のしゃべり、
パワーアップしてないですか?

テンポが速くなったというか。
相手に返す速度が早いから、会話がどんどん盛り上がる感じがしました。
もちろん、大谷さんがノリノリだったからテンション上がったんだろうというのは
容易に想像つきますけど(笑)

橋本くんと戸塚さんもがんばってましたねー。
あばらの2~3本とか。
こってりアイドルとか。
とにかく全部面白かったもん。

…なんかさあ、オンエア前に3人で打ち合わせとかしたのかなぁ。
“今回はこんな感じでいこう!”みたいなさ。

それっくらい、3人の息が合ってたし、
いつもよりはじけてる感じがしたんですよねー。

でもラジオでは、いつもえびちゃん面白いけどね(^-^)

ちょっと前に、今までのラジオ一気に聴かせてもらったんですけど。
オーストラリア行く前と後でノリが全然違う感じしました。
やっぱ、5人の仲がね、ちょっと何か変わったのかもしれないなぁ、
なんて勝手に思ってます。

 


あ、話がそれましたけど。

 


今回の曲のチョイス何事。

 

 


むっちゃ良くなかったですか…!!!

 


あんだけぎゃーぎゃー騒いどいてその後にあの曲…!!!

私にはいつもの30倍「明日僕」がいい曲に聴こえたし、
一般リスナーの方も、「おっ?」って思ってくれたんじゃないかなー。

改めて、橋本くんの美声がすごい武器だって思いましたね。

 

さてー。

ダウンタウンDXが楽しみだなぁo(^o^)o
パワーアップした河合くんを、テレビで見たいぞ…!!!