河合郁人とA.B.C-Zが最強

A.B.C-Zのパフォーマンス力に惚れ込みました。中でも河合くんのダンスと歌と芝居が大好きです

どうでもいいはなし

職場にて。1月のいつだったか。

バイトのSさんとの会話

私「ねえねえ、馬のマスコットとか…グッズとか売ってるとこ知らない?」
S「…知らないです。何でですか?」
私「いや…いま好きな人がさあ、馬顔って言われてて…
今年ちょうど午年だし、何か買おうかなって」
S「ジャニーズですか?」
私「うん」

その後。
S「Tさんの好きな人分かりましたよ。“ふみきゅん”ですよね?
馬顔って言ってたけどすごい普通にイケメンじゃないですか」

…「イケメン」よりも。
今まで「ふみきゅん」なんて言ったことない人の口から
「ふみきゅん」て言葉が出たことに震えました。

 

2月。
バイトのMちゃんとの会話

私「今、嵐じゃない子も好きだから」
M「えっ誰ですか!?」
私(この名前いきなり言ってわかるのかと思いつつ)「A.B.C-Z
M「えっ知ってます。前、夜中にテレビ見てました。あの…旅するやつ」
私「オーストラリアだ!」
M「すごいがんばれがんばれって思って見てました。
私(内心仰天)
M「一人だけかっこいい人いますよね。あの…背の高い。最後にムリヤリ入れられた…」
私(そこまで知ってるwwいや、無理矢理じゃないけど)
 「え、もう一人いたでしょ。あの…ずっと帽子かぶってた。テンガロンハットみたいな」
M「えーそうなんだ?」

その後5分ほど、
なんとか冷静を装いつつちゃんずーやらえびの現状などについて語る私。

ちなみにこれ、朝会った時の会話。
このあと半日くらい、
すごいふわふわした気分のまま仕事するハメになりました。

 

でもこれで確実に2人の頭には、A.B.C-Zの名前が刷り込まれたはずだわ。
地道な宣伝活動がんばろー(笑)


あ、Sさん、Mちゃん、勝手に登場させてゴメンネ(笑)