河合郁人とA.B.C-Zが最強

A.B.C-Zのパフォーマンス力に惚れ込みました。中でも河合くんのダンスと歌と芝居が大好きです

ちゃんずー ワールドオーダーの回

まず。

ワールドオーダーのパフォーマンスを間近で見て、
五人五様に昂ぶっている感じが何とも…。

その心中聞いてみたいものです。
五関さんなんか特にね。

WOさんのパフォーマンスの間、ちゃんとワイプに映してくれてはいるけどさ、
暗すぎて5人の表情ほとんどわかんないんだもんなー。

それでも、ちょろっと映っただけでも。
キラキラした眼の中に真剣さがチラついていたりして。
そういうの見ると嬉しいんだよねー。

…そしていつも思うけどもう少し練習風景を見せてくれよ(;_;)

でもやっぱごっちはうまいなー。

最後のパフォーマンス。
レッスン映像にはなかったけど、
実際にはほぼほぼWOさんの動きを取り入れてましたよね。
ウォーキングの後の前後に身体を揺らすやつとか、
縦イチになって一人ずつ横にずれていくやつとかイロイロ。

何度もリピってしまうのは。

パフォーマンス終わって、多分本当にすごいと思ってくれているWOさんの画と、
一瞬にして普段のテンションになる5人ね。

それまで本当に本気モードだったのにね。

いや、この時の5人は本気でカワイイ。

 

正直、ちゃんと見れば100点満点ではなかったけど。
(特に郁人のウォーキングな(笑))

それでも、前半厳しかった須藤さんが最後には採点甘めになってしまうくらい、
えびちゃんのパフォーマンスに感心してくれたってことですよね。
それは純粋に嬉しい。

 

 

で最終的にはね。

これ、きっとえび担大多数の方が同意見だと思うけど。

 


A.B.C-Zならあれくらいそりゃ出来るよ。と思っている。

もはやあれくらいでは驚かなくなってきている。

 


まあ、いいよね?


別にいじめるつもりはないけどさ(笑)
どんどん大変なことに挑戦していったらいいよね。
で、どんどんクリアしていっちゃえばいいよね。


えびちゃんたちならできるさ♪

 


あ、でも格闘系は無しでお願いします(^^;

 

 

 

2014.03.12 追加修正しました