河合郁人とA.B.C-Zが最強

A.B.C-Zのパフォーマンス力に惚れ込みました。中でも河合くんのダンスと歌と芝居が大好きです

A.B.C-Z 1stアルバム発売!おめでとう!!!

時間ないのでちょっとだけ。


えびアルバム聴いてます。
ウチで可能な限りの大音量で。

うっすら感動してます。
あ、みんなそうか。


えびちゃん達って、声のバランス中々いいよね。

良亮が高音も出る透明感のある声で。
戸塚さんもわりかしキレイな声だけど得意な範囲はミドルなのかな?
で、テクニックがあって。
郁人はとにかく低音がいい。
五関さんはちょっと特徴のある機械音ぽい声。
塚ちゃんが意外と普通の声で戸塚さんと郁人の間くらいかな?

だから、高音がいて低音がいてアクセントボイスがあって中音が2人っていう。


あ、CD終わっちゃった。


個人的に一番笑ったのはスタシカ。
いや、笑うほどいい、って意味で。めちゃくちゃ過ぎて好きだ(笑)

アトラクションは新鮮だったなー。

5Ringsとスペビは普通に感動した。
ヘビロテする。


…あとやっぱ。

未来へ架かる橋はいい曲だな!
滝沢先輩とふみとつの曲だから、なのかなー。

いやいやでも。
いいものはいいでしょ。

 

 

まあ…言わなくてもいいかもだけど、
この曲の2番のふみとソロパートな。
全ふみとパートの中でも一番好きなソロパートっす…。