河合郁人とA.B.C-Zが最強

A.B.C-Zのパフォーマンス力に惚れ込みました。中でも河合くんのダンスと歌と芝居が大好きです

えびカレンダー2014.03~

★5人コーナー

ふみとつ 黒スーツの2人の間約30センチの緊張感パねぇ(もちろん嫌いじゃない)

戸塚田ドーナツショットのゆるさパねぇwww

部屋着で至近距離すぎるふみつか2ショット 近すぎてややキモイwww

見上げるはし 上から見るふみ やばい

ごっちのパジャマ姿カワユス
ていうかパジャマ持ってくるっていうそのスタンスがカワイイ。

部屋着はし凸の兄弟感すごい

もうひと組兄弟がいた 部屋着はしつか

部屋の中から覗く折り重なったふみごち笑顔すぎ

★ソロコーナー

正直運転席はしより整備士はしが好み

ゴセ子クオリティMAX!
しかしゴセ子・五関の2ショットはキモかった(笑)

かぶき太郎出しゃばりすぎ(笑)
てか、ソロコーナーそんだけかよ…
どんだけファン泣かせ…

戸塚さんのページだけ芸術的。
さすがっす。

★ホテルコーナー

五関さんが一番かっこいいかなあ。

戸塚さんはキレイすぎて恥ずかしい。

はしはむしろ脱がないではだけるくらいで、ベッドでゴロゴロしてる方が良かった。

ふみ…この人この時本当に裸だったらしいですけど
その必要あったの?ねえ?あったの?

 


結果。

私は断然黒スーツより部屋着の方が好き~。

郁人のおふざけは重要だよね。
そのおかげでこの作品がより面白くなったのは認めるよ。
でも私は素顔の郁人が見たいんだよ…。
ごめん、ふみ。

 

 

 

 

…ってかくっそう!
きっとこの人、ずっとこうなんだよなーっ
ずっとこうやって裏切り続けて
「…でも好き」とか思わせるんだよきっと!

くっそおおおお!