河合郁人とA.B.C-Zが最強

A.B.C-Zのパフォーマンス力に惚れ込みました。中でも河合くんのダンスと歌と芝居が大好きです

ごちブロ

実はりょーすけに次いで楽しみなのは五関さんのブログ。

なんつーか、すごーく、リアルな文章じゃないですか?

 

えびのみんながこの時どうだったとか、
どんな風に仕事してるとか、
塚ちゃんがご飯食べる時どんなかとか(笑)
すごく映像でイメージ湧くんですよねーワタシ。

なので、すごく彼らの日常を感じられる気がして、素直に楽しみなんです。

ちょこっと効かせる笑いのスパイスも、なんか好きだし。

あとは、五関さんて、言葉のセンスが結構いいと思うんだよね。

最初の頃に見たトゥインクルツアーの“かっこいい おやすみ”で、
五関さんの
「安心しろよ。お前が眠るまで起きててやるから」が
ガチでナンバーワンだと思いましたからねー。


ごっち、これからも楽しみにしてるよー。