河合郁人とA.B.C-Zが最強

A.B.C-Zのパフォーマンス力に惚れ込みました。中でも河合くんのダンスと歌と芝居が大好きです

Mステ3時間SP とり急ぎ


ありがとうありがとうありがとう。

がむしゃらな姿って素晴らしいって、こんなにも思わせてくれてありがとう。


ごめんねごめんねごめんね。

ちょっと失敗とかしちゃったらどうしようとか心配してごめんね。


そして5Ringsという曲を選んでくれてありがとう。

こんなに、この時にふさわしい曲はなかったよ!

まったく本当に「What a wonder Five! Be the one」だし!!!
「Five Wonder Rings」だし!!!

 


目標に向かってひとつになる5人。
バラバラの個性だけど、お互いを大切にしている5人。
そしてそれぞれが、プライドと実力を持った5人。

それが A.B.C-Z

それが Five Wonder Rings

私は、そんな風に思います。

 


もう一度言う。

今日は本当にありがとう。

 

 

 


河合くんのモノマネのとこはまだ見れてないの(笑)

見たらまた感想書くかも。