河合郁人とA.B.C-Zが最強

A.B.C-Zのパフォーマンス力に惚れ込みました。中でも河合くんのダンスと歌と芝居が大好きです

Mステ3時間SP …そして

たくさんの言葉が頭の中にはある。

でも書けない。

 


たくさんの思いが詰まった、たくさんの文章を読んで。

私なんかが何かを言ってはいけないような気がする。

何を書いても陳腐にしかならない気がする。

 

 

でもね、毎日Mステ見返してるよ。

毎日見ても飽きないよ。

毎日見ても、えび、めちゃかっこいいよ。

かっこいい、って、見た目の話じゃないよ。

戦ってる男子のかっこよさのことだよ。

 


今までだって何回も思ってきたけど。

やっぱり、この人たちすごいな。

気迫と、気持ちと、実力のある5人。

すごい人たちを好きになったな、って改めて思ってる。

 

 

今回アクロバットで攻めたけど、

ダンスだって歌だって、すごく良かった。

そういうところもだんだんと話題になるといいな。

 

 


改めて言う。

A.B.C-Zって、めっちゃすごいグループだよね。