河合郁人とA.B.C-Zが最強

A.B.C-Zのパフォーマンス力に惚れ込みました。中でも河合くんのダンスと歌と芝居が大好きです

戸塚さん その1(2がいつになるかは不明)

最近は戸塚さんのことをつらつら考えている。


戸塚さんはあんなに戸塚さんなのに、トークになると静かになってしまう。

私はそれが残念で仕方がないのです。


友達にいろんなラジオやらの昔の音源を聴かせてもらったんだけども。

河合くんがいないと喋る戸塚さん。

さらに昔には、河合くんがいても喋る戸塚さんがいたりして。
これは明らかに河合くんと戸塚さんの仕事分担が逆になっていて、
一体いつシフトチェンジがされたのか気になるんだけども。

まあそれはおいとくとして。

 

とにかく私は戸塚さんがいっぱい喋ってるの聞いてすごく嬉しくなった。

あああああ。


なんか切ない。

戸塚さん見てるとなんか生きにくいんじゃないかとか勝手に思ってしまうのよね~。

こないだのハモネプでもさ、
実際には戸塚さんも一生懸命参加していたようなのに、
オンエアされるのは河合くんのわかりやすいリアクションとかなのよね。

戸塚さんのボケとかリアクションとかちょっと独特だから、
ものすごく編集されちゃう番組とかだとあまり映らなくなっちゃうのかな…って。

 


更に言うなら。

 


どう考えても、河合くんと戸塚さんのしゃべりって

噛み合わない…(;_;)


ノリも感性も趣味も見てきたものも違いすぎて、
二人で盛り上げる、っていうことが不可能なんだよね多分…(;_;)(;_;)

 


戸塚さんが舞台にはしるのは、なんかわかる気がする。
本人も言っていたよね?
「本当の自分になれる」みたいな。

自分を開放できる感じがするんじゃないかなぁ。

 


でもね、ゆくゆくは。

その経験を活かして、グループの中でももっともっと、
戸塚祥太」でいられるようになるといいな。
(今だって、テレビに映ってないときはそうだろうと思うけど)

 


もったいないじゃん?

彼の個性は、もっと発揮されて然るべきだと思うのよ。