河合郁人とA.B.C-Zが最強

A.B.C-Zのパフォーマンス力に惚れ込みました。中でも河合くんのダンスと歌と芝居が大好きです

新入りくん♪

ウチニ

アタラシイ

テレビガ

キタヨ♪

 

 

アクオスチャンデス♪

 

 

 

うちはさー、狭いからでっかいテレビはいらないんだけど。

小さいテレビって機能が大幅削減されてるのよ。

そこを折り合いつけて、なんとかなんとか納得できるのを見つけました。

 


インチは少しだけ前より大きくなり。

何より嬉しいのは残像が少ないこと!!!

スローだの一時停止だのオタクには必須な機能を利用するとき、
前のテレビはめちゃ画像がぼやけて顔なんかほとんど見えなかったの。

それが…!!!

かな~~り見えるようになったんだ!

残像が少ないということは、もちろん、動画も美しく。

 

コントラストが少し弱くて若干物足りない感じはするんだけど
これは慣れる…んじゃないかと希望的観測。

 

一番ダメなのは音響かな。
液晶テレビって薄いから、スピーカーの設置が難しいんだね。
私のは下向きに付いてるし、背面についてるなんてのも(笑)

実際、めちゃ音良くないね(^^;

テレビの音質なんて気にしたことなかったんだけど、これは明らかに…(笑)

なので大切な場面ではヘッドホン。


でも音はさ、重要な局面以外はどうでもいいので、
納得の範囲内かと。

 

 

さーーーー。

 

これで更に、えびちゃんたちの勇姿を鮮明に拝めるぞ♪

ってか最近勇姿なんてあったかな??(^◇^;)

 


あっ、ごめんごめん。
Mステとかね!!!