河合郁人とA.B.C-Zが最強

A.B.C-Zのパフォーマンス力に惚れ込みました。中でも河合くんのダンスと歌と芝居が大好きです

ふみブロ vol.21

もうなんかザッツライかわいふみと!
で感想書く気にもあまりならなかったんですが。

アレとアレは面白かった。

「黄色い人より無愛想に見えるかも」

ぎゃはは!
やっぱそうなんだね!
うん、街で遭遇しても、ぜったいコワモテだろうとは思ってたよ!


「皆さんは僕のこと好きですか? 僕は好きです(笑)」

ぎゃはは!
うん、絶対、そうだろうとは思ってた!

でもちょっと待って。よく考えるとこの部分すごいよ?

「私、自分のこと好き」って普通言わなくない!?
言わないよね!?
しかもなんの流れでもなくイキナリ書いてるし!爆爆爆

あーもーしょーがねーなー(愛)

でもあんまり言うと嫌われるから気をつけなね?爆爆爆

 


つーかなんで無愛想になるのか知りたいなー。
人見知りだから?
いやーなんか違う気がする。まあゼロじゃないかもだけど。
要はさ、あれでしょ?
気分じゃない時にアイドルスマイルしたくないんじゃないの?爆

あーダメだ。
これ書くと長くなる。
かわいふみとくんについてちょっと語りたいと前から思ってるんですが
準備期間が必要なので今日はここまで(笑)

 


悪口のくだりはねー、
昔、自分の身近にそういう人がいたので、なんかすごくわかる気がしたよ。
そういうのって、本当に聞いてる人は大変だよねー。

それを、ものすごく素直に「そういう人にはなりたくない」って言う
まっすぐなかわいふみとが本当にかわいふみとでいいですね。

 

 

でさー、内容とは全く関係ないんだけどさー。

この人のブログってさー、けっこーさー、

テキトーじゃない?(笑)

いや、それは人聞き悪いね(笑)
多分、文章書くのそれほど好きじゃないのね?
ま、ふみとだったら、書くより喋ったほうが早いもんね!
なるほど納得(一人解決)。