河合郁人とA.B.C-Zが最強

A.B.C-Zのパフォーマンス力に惚れ込みました。中でも河合くんのダンスと歌と芝居が大好きです

ふみごち舞台…!!!

ふみごちで外部舞台とかなんなんすか…!!!

し、しかも主役!? トリプル!?

お陰様で休みだっつーのにめっちゃ早く起きてもうたやんか…!!!

しかもこの宣材写真の2人のイケメンぶりっつーか
いやもうはっきり言って五関さんな!

ふみとは通常営業やんか?
五関さんは…ちょ、ちょっとヤバイレベル(・□・;)

私の中で今最もアツイ人物・五関晃一がこのタイミングでくるとは…!!!
神様は全てをご存知なのね…!!!???

 

 


はー。しかしアレですかね。
舞台で育った子は舞台に帰っていくんですかねぇ。
(まだ言うのは早すぎるのはわかってますが)

多分私は舞台のふみとが一番好きなので、
個人的には嬉しいんですけどね。

いかんせんお金がかかるのと。
結局それは一般人からみてどうなのかと考えると微妙な部分もあり…。

 

ああいかんいかん。

おめでたい日なのに暗いこと書いちまったぜ!

今日は奇しくも嵐友ちゃんとミニミニえび会の日。
彼女はまだこのニュース聞いても「へー!よかったね!!」だろうけど。
強引に乾杯します!2人で!
そして舞台のDVDを見よう(≧∀≦!!!)