河合郁人とA.B.C-Zが最強

A.B.C-Zのパフォーマンス力に惚れ込みました。中でも河合くんのダンスと歌と芝居が大好きです

ジャニーズ伝説せまる!

チケットきたぁぁぁぁぁ!!!!

3回、確保できました!

予算的にもスケジュール的にもこれくらいが限界なので、
理想通りに取れて良かった。

席は…まだわからないのもあるんだけど、まあまあかな?


これでふみごち舞台が無ければもっと行きたくなるところですが。
もう無理。
今後はそのチケ取りに全力を傾けなければ。


…つーてもねー。
とりあえず28日にがんばる!ということしかないんですがね。


メール会員は…結局振り込めですよねきっと。

 

しかしこんな感じで舞台舞台言ってますが

5月4日だってもちろん気になってますよテレ東フェス!!!

 

じゅうだいはっぴょう…

 

もんもんもん…