河合郁人とA.B.C-Zが最強

A.B.C-Zのパフォーマンス力に惚れ込みました。中でも河合くんのダンスと歌と芝居が大好きです

ふみとつ問題

どうも~~。

セレクションスペシャル見ましたか~~?

いやすんまそん。
ウチ、BS見れなくてネタ遅いんですけど。

今日ね、凸淳の初MC見まして。
すっげぇもんもんとしてたんですよね。

なんなん…!
初回にしてこのほんわかムードなんなん!…と。
見つめ合いすぎだろお前ら…!と。

そこへきてぽぽろさんのツイ見ましてな。
例の…例の押し倒すアレについて。

凸「もっと雰囲気があればなぁ」

 

 

 


…って何言ってんの???

 

雰囲気なんかどおでもええからさっさと押し倒さんかぁーーい!!!


…と思ったわけですが。

 

 


っと、それでね、気づいたんですけどね。

このふたりに必要なのはそれですよね。

雰囲気とかさ、状況とか考えるよりも。

まずは押し倒しちまえ!
そこから全てが始まる!

っていう気がね、しますね。この人たちはね。


でも更に考えると。
このふたりは既にそれを済ませてる可能性もあるわけで。

そうだったらどうしたらいいか私わからんです(笑)


でもさ、年齢も重ねてきたことですし。
もう一度押し倒してもいいかもしれませんねぇ?