河合郁人とA.B.C-Zが最強

A.B.C-Zのパフォーマンス力に惚れ込みました。中でも河合くんのダンスと歌と芝居が大好きです

えんぶじょう08

 

多分ね。

チケット業務で精神的に疲れてるんだろうと思う。

何も書く気がしない。

 

仕方がないので今日は滝沢演舞城08を懲りもせずに見てしまった。

 

…こんなものを見てしまうと、
もう本当に誰も彼も応援したくなってしまうよねぇ…。

そしてこんな舞台を一緒に作り上げた座長とJr.達の絆って
半端ないんだろうなぁ…なんて、改めて思ったりした。

 

私は何度見ても滝沢くんのファンにはならない気がするのだけど、
でもこの方の舞台に挑む姿はやっぱりすごいなぁと
やっぱり何度見ても思います。

 
 

とりあえず今は、
今度友達が来た時にどのDVDを見せるべきかを真剣に悩んでいる(えび布教活動)