河合郁人とA.B.C-Zが最強

A.B.C-Zのパフォーマンス力に惚れ込みました。中でも河合くんのダンスと歌と芝居が大好きです

コンサート決定ヽ(´▽`)/

えび夏コン決定、おめでとう!

 

でも個人的には今年絶対あると思っていたので、
それほど驚きはありませんでしたよ!
ええ!
ちょっと時期が早いだけでね(強がり)


それにしてもこの怒涛の仕事ラッシュはなんなんでしょうか。
そんなに人気出てきたのかなぁ?(まさか)

でもえびちゃんたちは、やっぱり舞台やステージで輝く人たちだと思えるので。
どんな都合であろうとそこに立てることは
よいことであろうと思います。

…これは賛否両論あるとは思いますけど、
超超超現時点では、
私はそう思っています。

 

 

それにしても。


おそらく多くの河合担の心を悩ませた、
郁人が髪切らなかった理由がしょぼすぎて…(笑)