河合郁人とA.B.C-Zが最強

A.B.C-Zのパフォーマンス力に惚れ込みました。中でも河合くんのダンスと歌と芝居が大好きです

あやごち(笑)事件

う・わーい!

明日…いやもう今日か。
私的えび座初日です!

ひっさしぶりー!に、生で5人に会えるんだ~♪

ってことでね。
忘れないうちにこれは書いとく!

 

ちゃんずーin武蔵小山商店街

なんっか色々面白かったんだけど、
ちょっとコレ、何が起こったのか理解できてません。


何なんですかあの

綾部さん → ごっち !!!


綾部さんごっちのどこにハマったのかなぁ~。
すんごい気になる。

ていうか何で抱きつくの。
うぁああ(;゚Д゚)
嵐くんの番組にも何度も出ていらっしゃいますけど
メンバーにそんなボディタッチ見たことないですよぉ。

しかも「五関さん」とか「五関先輩」とか何なんですか年下でしょ~に。
(でもよくよく聞いてるとふみとのこともぼそっと「河合さん」て呼んでる(笑))


いや~~もう本気でうろたえました(何で)

だってやっぱどうしてもさ~影に隠れがちな人だから(笑)
共演者の方に気に入ってもらえて更にすごいアピールまでされて
カメラにもそれがしっかり収まって…ってなかなかないでしょう!

そのせいなのかどうか、五関さんも楽しそうでかわいかった(´∀`)

 

でももちろん担当もちゃんと見てまっせ~。

肉じゃが頬張って思わず喉から声が出ちゃって
「実家帰りてぇ!」とか何なのもう本当にお母さん好きねえ。

くいしん坊のでっかいメニューを持ってる様が
大きさの対比のせいもあって子供みたいだったり。
「食えるようになっちゃったんですよ」ってオイ。気をつけてよぉ(・□・;)

綾部さんおなかいっぱいなのにつけ麺発見してノリノリだったり。

最後のつくね発見の時のイキオイったら(爆)

ところで毎回お店に入るたび帽子をちゃんと取ってるあたり…
「礼儀正しいのね…」
ではなく
「んなら髪切れやガッデム!!!」という心境でした。

 

あーとにかく楽しかった。
今までのちゃんずー食ロケの中で一番楽しめました。
でも次回もなのね…。
いつまで続けるのやら(^_^;)