河合郁人とA.B.C-Zが最強

A.B.C-Zのパフォーマンス力に惚れ込みました。中でも河合くんのダンスと歌と芝居が大好きです

ちょっと書き忘れ(^^)

例のJr.特番について書きたいのはやまやまなれど

もう一回書くちゃんずーin武蔵小山商店街

 


いや本当に。

この半年以内で五関さん一番かわいいし一番イキイキしてた気がするんですけど。

で、五関さんの言う「うまい..(微妙にため息ニュアンス)」がすげー好き
ってことは書いときたい。

 


で。

五関ついでに更に書いとくと、

ちゃんずーinテレ東フェスの回 食べ歩きにて
スイーツを一人買いに行く五関さんに

郁「お金持った!?」
五「もったー!」

この「もったー!」にはややゴセ子ちゃんが入ってて、
しかもモグモグしながらのせいでちょっと舌足らずな感じで恐ろしくかわいくて
初見でそのシーン3回以上はリピったし
その後も見るたびそこで「グフッ」ってなってます。


実はこの回、一番ツボッたのはそこかもしれません。

 


だいじょうぶ私は河合担。