河合郁人とA.B.C-Zが最強

A.B.C-Zのパフォーマンス力に惚れ込みました。中でも河合くんのダンスと歌と芝居が大好きです

少クラ Favoritの回

やーん!

て何よ。やーん!て(爆)

更に

初チューで小瀧くんに包み込まれて固まってしまった時の顔ったらねえ。

さすがのふみとさんでも、
あの顔は作った感じじゃなかったなぁ。
ふうまにも言われてたけど、本気できゅんとしてましたね(^_^;)

あーもうかわいい。
あれ見て始めて彼のことを“きゅん”て呼びたくなった。
かわいいもん間違いなく。

最初の頃、りょーすけってすごい愛されキャラだなぁ、と思って、
やっぱこういう子がいないとアイドルグループとしてダメよね、
とか思ってたんですが、
知れば知るほど、河合くんも大概ですよね。