河合郁人とA.B.C-Zが最強

A.B.C-Zのパフォーマンス力に惚れ込みました。中でも河合くんのダンスと歌と芝居が大好きです

Jr.特番


あれって何なの。

えびを見る番組なの?
ジュニアを見る番組なの?

で、何でえびバックダンス、ほとんど映してくれないの(;_;)


…つーことはやっぱジュニアの番組ってことね…。

まあでもその割にはね、えびの見せ場がたくさんあって。
そういう意味ではおいしかったのかな。


手カンペを持つふみと…
うん、いいんじゃない?(笑)

ダンス担当として出てきた時の五関さんがもう…
ジャニーズのメンバーというよりは、先生みたいな雰囲気出してて。
でやっぱイキイキしてる!
うんうん。これもいいですね。

塚ちゃんは本当にいつも変わらないねぇ。

戸塚さんの発表は良かった。
なんか発表してる人が嬉しそう(笑)
しかしバラエティ担当って…(ーー;)

で、はしこ!
うひょー。
歌を聴くりょーすけの目がちょおマジΣ(゚∀゚ノ)ノ!!
しっかもコメント!
コメントがホンモノっぽい!
何この子。やだ!(笑)

 

好きなのはねー。

やっぱ五関さんのダンスと、
ダンス選考の時サラッと「ジャニーズだから、30分で」って言う時の本気でサラッと言ってる感満載のふみとと、
体力選考発表の時塚ちゃんの割り込みに一瞬目が冷たくなるふみとと
優勝者発表の時またも割り込み塚ちゃんに一瞬キレるもその後優しく「大丈夫だって。お前テレビ出てる時ナンバー1てくらい輝いてるから!大丈夫」って言うふみとですかね。

 

で、やっぱもっと見たかったよ(´;ω;`)えびのバックダンス。

ちょっとしか映らなかったけど、クソカッコよかった…。
A.B.C-Zとして踊ってる時とは何かが違う気がする…。
単に踊りに集中できるから???

でも去年のFNSで森高さんのバックみたいになってた時も思ったんだよね。
見事に主役を立ててるなぁ、って。

…そんなこと言われても、本人たちは嬉しくないだろうけどさ。

…ごめんね(´・_・`)