河合郁人とA.B.C-Zが最強

A.B.C-Zのパフォーマンス力に惚れ込みました。中でも河合くんのダンスと歌と芝居が大好きです

あっはっは

私、昨日の記事、あげちゃってたんだ(笑)

いや、書きながら寝落ちしてたから、上げてないと思ってたの。
で、朝になって、「あーよかった。あれは恥ずかしすぎるだろ」と思ってたのに。

今ページ開いたらきっちり表示されちゃったっていうね(^_^;)

 

んんん~~。

まあ、いいんだけどね。

 

でさあ、今日がまたおかしいのよ。


Mステの5Rings見てたらさ、またうるうるきちゃって。
「何で!?」って感じ。
すっごいフラットな気持ちで見始めたのに。
えーと、えび座千秋楽だったからかな!?

 

まあ、単に涙腺弱いんですよね。

それは自分でもわかってる。