河合郁人とA.B.C-Zが最強

A.B.C-Zのパフォーマンス力に惚れ込みました。中でも河合くんのダンスと歌と芝居が大好きです

新曲発売決定!!!

 

やったぁぁぁぁ。
Lejend Story をイヤってほど聴けるのね!

で、DVD

 

まず思ったのは「よかった」


私の中にはCDを期待する気持ちもあって、どちらを予想してたわけでもないんだけど、
「DVDなんだ。よかった」って出てきた。


ブレてない。
それで勝負するんだね。
その気持ちが、なんか嬉しかったんだろうな。


ま、大人の都合ってのもわかってるー(笑)

 

で、ちょっと驚愕したのは「Here We Go」ですよ。
マホチェリの主題歌って( ̄▽ ̄;)

あのえび座でくっそかっこよかった曲を!
マホチェリ!
マジか!

…ま、いいんですけどね…。