河合郁人とA.B.C-Zが最強

A.B.C-Zのパフォーマンス力に惚れ込みました。中でも河合くんのダンスと歌と芝居が大好きです

ちゃんずー ダブルダッチの回

 

りょーすけは手放しで見れるなぁホント。
そして手放しで褒めるお兄ちゃん達。ふふふ。

そして河合くんが技に挑戦する時は他4名が完全にお兄ちゃんになってて
ガンバレガンバレ!な雰囲気になっているのがまたふふふ。

ガチガチにリキ入った飛び方の河合くんに
どなたか「リラックスリラックス!」って言ってくださって。
で、ちゃんとチカラ抜ける河合くん。
まあ、もっと抜けたらもっとよかったけど(笑)

戸塚さんは何故スピード担当に任命されたのだろう。

そして今回何故あだ名呼びだったん。
なんか不自然だった気がしました。
初対面なんだから初対面なりの対応でいいと思うんですけど…。


馬跳び一発成功なりょーすけに甘甘なお兄ちゃん達!!!
本人ひっくるめて可愛すぎる!!!
なんだお前ら!
中でも戸塚さん。
肩を叩いて「よくやった!」みたいなニュアンス。
で、笑うりょーすけ!!!!!!!

…この子の笑顔は世界を救うだよ。間違いないよ。
どこかのニュースで取り上げて欲しい。

ダンス担当ごっちに「すごいなぁ!」な戸塚さん。
顔映ってないけどわかるwww

コラボ前、練習シーンの戸塚さんが(個人的に)珍しく超色気(//∇//)

スライドを練習する河合くん。
あ、ダンスになってるね。
そこはカッコイイよ(笑)


本番靴変わってる。
エアはわからないけど、なんか柔らかそうな靴になった気が…。
ていうかスタッフそれくらいリサーチしといてくれマジで(ーー;)
こっちはマジでガチで身体が資本なんだよ!!!


ダブルダッチでハンドスプリング成功する河合くん見れて嬉しい…。
うん、甘甘です。

練習でできなかったラビット成功させた塚ちゃんさすが!


演技は続いているのに後ろでハイタッチするごっちととカプリオールの方々。
(今、カプリチョー○って書きそうになったぞオイ(^^;)

 

しっかし最後のね、「こんな上手い人たち…」のくだりね。

なんでそんなわざとらしいセリフ言わせたの&オーケーしたの。
いや、ご本人たちが自ら言ったんだとしたら
もうちょっと上手にやってください(ーー;)

本業じゃないから仕方ないかそこは……ウン。


でもね。

本番終わった後の10名様のハイタッチのテンションは間違いなく本物だったから。
本当、よかったなぁ、って思いましたけど(^_^)

 

 

 

 

なんかふと。
本当にふと思ったんだけど。


5人の中で結局一番何もできない河合くんは、
もしかして一番“アイドル”なんじゃないですか?