河合郁人とA.B.C-Zが最強

A.B.C-Zのパフォーマンス力に惚れ込みました。中でも河合くんのダンスと歌と芝居が大好きです

まとめてイロイロ

マジで今仕事で死にそうで記事が書けない。
書きたいこと溜まってるんだけど。


とりあえずオールナイトニッポン面白かった~
歌まで聴けちゃたし嬉しいよ~。
でもあんだけ突っ込まれてごっち大丈夫!?ってちょっと心配(笑)

滝様のラジオも良かった~。
マジですぅぅぅぅぅごい優しい! 先輩愛、ハンパない(;_;)(;_;)(;_;)
でもって河合くんもそれわかっててめっちゃ甘えてんのわかる!
(つーかこの人、基本は甘えんぼうだよね)


あとP誌の記事が非常に微妙なテーマで震えたよね~。
メンバーの距離感て(笑)
それえびに振る!?っていうね。
結局、橋郁と凸ごち塚に分かれてましたけどなかなか面白かった。

お前どんだけ人見知りなんだよ!ってとことか。
五関さんへのダメ出しのとことか。


あとQLAP!
この河合くん、マジでヤバイ。
とりあえずページ開いて置いてあるんだけど。
何度も吸い寄せられる(笑)
なんでこの人こんなかっこよくなったんだろうってマジで思った。
ちっちゃいころはあんな(笑)だったのに。