河合郁人とA.B.C-Zが最強

A.B.C-Zのパフォーマンス力に惚れ込みました。中でも河合くんのダンスと歌と芝居が大好きです

ハピバ! 五関晃一!

なんて言ってたら6月17日になってもうた。


ごっち、誕生日おめでとう!


最近完全に五関さんに転んでる。

五関さんはかわいい。
そしてすごく優しい。
優しすぎるところが時々心配になりますよ。

元末っ子なんか、五関さんの優しさに甘えすぎだと最近思ってます。
あの子、自覚あんのかなぁ。


とりあえずはファウスト
五関さんの本気芝居、期待してます。

そしてもっともっと、ダンスも歌も芝居も、ラジオも(爆)やっていきましょうね!

素敵な一年になりますように!