河合郁人とA.B.C-Zが最強

A.B.C-Zのパフォーマンス力に惚れ込みました。中でも河合くんのダンスと歌と芝居が大好きです

チェリーズ カウントダウン!

ですねー!

試写会、楽しかったみたいで(*^_^*)

っていうか私昨日休みですごいヒマしてたんですけどね。
まさか休みになるって思ってなかったから応募すらしてませんでした。
ていうかそれ以前にこの年齢じゃ恥ずかしくて行けませんけど(笑)

とにかくあの作品は
5人で出れるというだけでもありがたいし既に記念碑的作品なんだけど、
深夜でDTで魔法使いでダンスバトルありでって盛りだくさん!
中途半端にバカっぽいドラマより面白くなるんじゃないかと期待しかありません。

主題歌もね、あのサウンドとヒーローものって合わないわけないんで。
(えび座の曲を使う、ってとこにまだ抵抗はありますけど(笑))

なんか、5名様、ビジュアルも良かったみたいでねぇ。
沖縄日焼け心配しましたけど大丈夫そう。

で、それファウストに繋がる話なんですけどね。

衣装イメージが公開されてて。
なんか私の想像通りというか…
原作チラ見しただけなんですけど、
なんかあんな感じになるような気はしてたんですよね。

だから河合くんが髪切らなかったのも
本人「どうなるかわからないから」って言ってましたけど
ある程度わかってたんじゃないかなー。

まあとにかく楽しみですよね。
あの服、二人とも似合わないわけがないですから( ̄∀ ̄)


しっかしチェリーズまであと2日!
ファウストまであと8日!?(・□・;)

チェリーズ、リアタイできるかなぁ(ーー;)
2:00まで寝て、見て、寝る、これしかないんだけど、
2:00に起きれるのかっていうね…。