河合郁人とA.B.C-Zが最強

A.B.C-Zのパフォーマンス力に惚れ込みました。中でも河合くんのダンスと歌と芝居が大好きです

猫凸

ぽ誌の猫凸にハマっています。

私戸塚さんの見た目は最強の部類だと思ってはいるけど、
“かわいい”とはあまり思ったことなくてですね。
だって性格かわいくないし(悪口じゃない。ほら、性格はロックじゃん笑)

でもこの戸塚さんはかわいい!
なんかすごいリラックスしてる感じ。

で、猫のおかげかふみとつの間もいつもより柔らかい空気。
なんっつーかやっぱりこの2人のツーショットって色んな意味で破壊力あるなぁと
改めて思いました。
そんなわけで現在待ち受けはこのふみとつのツーショットです(´∀`)
正確には猫入れてのスリーショット。

で、笑ったのは河合くんの膝に乗ってる猫の緊張感です。
そういや潤くんも動物には好かれないタチだなぁ、なんて思い出し。

まあ、猫ってうるさい人嫌いだもんね。
大好きなカメラの前で元気いっぱいだったら嫌われるね(笑)
いや、うるさくなくても、
河合くんはやっぱどこか攻撃的な部分があるからダメなんだろうな。
そこも潤くんと似てる。

塚ちゃんもまず200%ダメでしょ。これはうるさいから(笑)

りょーすけは…どうかな?
静かだったり賑やかだったりしそうだからこれも難しそう。

で、思ったんだけどごっちは絶対相性良さそうなんだけど、
残念ながら今回猫抱いてるショット無いのよね。

っていうか何故五塚ショットには猫がいないのだ。
どっちかが猫でどっちかが人間、みたいな画になってますけど。


それにしても今回のロシアンブルーちゃん、超美人(^ω^)(←単に猫好き)