河合郁人とA.B.C-Zが最強

A.B.C-Zのパフォーマンス力に惚れ込みました。中でも河合くんのダンスと歌と芝居が大好きです

ファウスト初日

ちなみに私の初日は30日ですが。

 

本当のファウスト初日。

こういう日はいつもなんだけど、メンタルコントロールがツライですね(笑)

ドキドキしながら開演時間を迎え、
ドキドキしながら終演時間を迎えました。
(その間は仕事で大変なことがあってそれどこじゃなかったけど)


色々な方のレポを拝見しまして、
色々な感想の方がいらっしゃいましたが、
五関さんがカテコで捌ける時にスキップをしていた、という記述をみた瞬間、
すごく安心しました。

…よかったぁ。初日無事終わったんだね、って思えました。


これから15公演、きっとあっという間。
悔いのない仕事になりますように。


そして私は4公演入る予定でしたが、
昨日、7日・東京楽日の休みを手に入れまして。
追加で5公演になりました。
さー、チケット探さないと!