河合郁人とA.B.C-Zが最強

A.B.C-Zのパフォーマンス力に惚れ込みました。中でも河合くんのダンスと歌と芝居が大好きです

久々に夢記事

久々にえびが夢に出てきたよ~。

 


場所は何故か大阪駅のホームという設定。

駅の売店の壁で女装した戸塚さん(笑)とホスのスーツ姿の塚ちゃんと誰かが
記念撮影をしてる。
最初その2人はポスターだと思っていたら
「次は誰?」とか言って動いたのでびっくりした。

そしたらその戸塚さんがいきなり私の後ろ側に走り込んで
女装かつらをすごい勢いでガッと取って私に向かってキメポーズで
「戸塚です!」みたいな顔をした。
目ヂカラあった(笑)

私「お願いします!」つって両手をバッて出して、握手してもらった…かどうかは曖昧。

 


場面変わって、階段下に塚ちゃんがいるのが見える。
白ベースのテカテカ全身スーツみたいなの着てて、
肩から先の袖全部と脚の外側サイドに入ってるラインがメンカラ。
イメージは「太陽のあいつ」のあれ。

3回ぐらい「塚ちゃーん!」て読んだらやっと気づいた。
で、階段を上ってくるんだけど、気づいたら紫の人もいた!ちらっと赤い人も!
服はみんなお揃いメンカラスーツ(笑)

そこで河合くんに駆け寄って「河合くん!河合くん!好きです!」って言った気がする自分恥ずかしすぎる。


それに対する紫の人。
「あー…昨日と一昨日の子とはサヨナラしたから…(イイよ、的なニュアンス)」
何それ付き合ってくれんの?(笑)
しかもそのセリフの最後、なんか噛んじゃっててスゴイ面白いんですけど。
ちなみにここの喋り方、
ヒップホップクリニックの先生の「あー、そういうことヨ」みたいだった。

ここでも、「お願いします!」つって両手をバッて出して…
握手してもらったかは曖昧。

さらに私「まつ毛の長さ測らせてください!」(←www)
紫の人、伏し目にしてくれて、私上からまつ毛を見る感じ。

…ここ、スゴイ画だった。
多分、10本くらいしかなくて、糸みたいにほっそくて長いんだけど、
外側から真ん中に向かってアーチを描くみたいにだんだん長くなってる。
で、そのまつ毛一本一本の先に、飾りがついてんの(・□・;)
◇ これの角を丸くして縦長にしたような感じ。
で、ちょっと銀色ぽかった。

なんか会話が続かなくて?行ってしまいそうになったのかな?
私、紫の人の後ろから左肩に顎を乗せて(いや私160ですけど)
「好きです好きです好きです好きです」(どんだけ)

すると遠くに青い人の姿が見える!
一応皆と同じスーツを着ているらしいが、何故か上から茶色いロングコート。
近づいて行くと、めちゃかわいい顔で何かモグモグしてた。
紫の人と一緒になって、何か会話したんだけど、
ここは全く覚えてない。
でも青い人はいつもどおりの青い人だった。


終り。

 


なんか、今までで一番顔とか色とかはっきりしてるし5人全員出てくるし。
しかも河合くんに至っては今まで出てきてもホントにちょっとだったのに、
今回はかなりインパクト。