読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

河合郁人とA.B.C-Zが最強

A.B.C-Zのパフォーマンス力に惚れ込みました。中でも河合くんのダンスと歌と芝居が大好きです

これが日々

日々 舞台

ここ数日の私。

LSをコンビニで受け取り一人満面の笑みで夜の道を歩く。

そのDVDをとりあえず毎日一回は見る。

とにかくハッピーハッピーを出勤時に聴く。
とにかく聴く。
聴いてなくても頭の中で流れてる。
りょーすけの歌かわいい。
五塚のコーラスかわいい。

なんかヘンな写真だけどせっかくだからポスターを部屋に貼ってみる。

ペケポンのポンコツえびにツラくなりながらも
かわいふみとのヴィジュに悶える。
(↑ちょっと黒いの好きらしい。
いやでも髪も切りたてだし最高のタイミングじゃないすか!)
てかなんでごっち外したよ。
漢字の問題だよ?
てか河合くんが漢字の問題正解したよ河合くんが漢字の問題正解したよ河合くんが漢字の問題…

出発・新橋に出陣すべく計画を練る。

嵐VS関ジャニ見てやっぱこの組み合わせ最強…とひれ伏す。

 

…なんてことをしつつ。
それでも今は舞台「ファウスト」にかなり心奪われたままッス。

…今日を限りにファウストちゃんとオフィスト様がこの世から姿を消してしまうなんて…。
もう永遠に会えないなんて。


…でも自分的には悔いはない。入れるだけ入った。
たった5回だけど、
それでも随分といろいろなふたりに会えた。
(すっげぇ時間ない中、実は手紙も書いた(って書くの実は超ハズい))

これを機会に、ふたりがもっともっといろんな仕事に挑戦できるようになったらいいな~。
そして、
きっときっとその可能性を広げた舞台だったと思う。


(…何より、オフィスト担をごろごろ排出した五関さんは
新境地を開拓したと言っても過言ではないであろう)

 

最終日、悔いのない舞台になりますように。