河合郁人とA.B.C-Zが最強

A.B.C-Zのパフォーマンス力に惚れ込みました。中でも河合くんのダンスと歌と芝居が大好きです

まだまだ書くよお誕生日だから?

 

 とても新しいファンなので詳しくはわかりませんが。

 

今年のえび座の座談会からかなのなぁ?
良亮がちょっとずつ本心を言えるようになったのって?

本当はえびには入りたくなかったんだとか。
最近のガイドパーソンでは、
お兄たちとの間にどうしても埋まらない距離があるんだとか。

後者は、「あ、本人も意識してたんだねやっぱ」という感じで
驚きではなかったんですが。

しかしそれとは別に。

そういう葛藤を5年以上前からずっとずっと抱き続けて頑張って頑張ってここまで歩いてきた事、そして「永遠にその距離は無くならないんだ」って本人が思ってる事に対して何も感じないかと言ったらそんなわけはなく…!!!!(>_<)(>_<)(>_<)

もうすぐにでも良亮と居酒屋行って隣り座って一緒にビールを飲みながら無言で肩をバンバン叩いてやりたいよ…!!!


これはもう想像でしかないけど、
だからあんなに大人っぽくなったのかなーとか(まあ昔から大人っぽかったか)
ちょっと敏感というか繊細な感じがするのも、
良くも悪くも、そうやってずっと自分がどう見られてるか気にしてきたからなのかなーとか余計な事まで考えてしまいますよ私は。

…ちょっと可哀想ではある。
あんなすごいグループに入れられちゃったらそりゃな…ですよ。

 

でもね。

私は過程は知らないけどさ。
15歳の何もできなかった(本人談)良亮が今堂々とセンターに立ってるのを見るだけで、
その影に大変大変な大変な努力があったって、
わかるよ。

そしてきっと多分古くからのえび担さん皆が、良亮をセンターだって認めてるじゃん。
良亮のことが大好きじゃん。

だから良亮には、もっともっと笑ってほしい。
もっともっと好きなようにやってほしい(笑)

そのほうが、きっとみんな喜ぶよ(^-^)
お兄たちだってきっとそうだよ(^-^)

 

 

改めまして、21歳おめでとう。橋本良亮くん。

 

 

 


ここまで書き終えてはしブロ読んだ。

相変わらずだった(笑)

こんな天使な21歳がこの時代に存在するとはなー。
神様ありがとう。
お母さんありがとう。
ぶん殴ってくれる姉ちゃんありがとう。