河合郁人とA.B.C-Zが最強

A.B.C-Zのパフォーマンス力に惚れ込みました。中でも河合くんのダンスと歌と芝居が大好きです

ちゃんずー ハブの回


ファウスト以降、私の脳はすっかり河五に目覚めてしまい(もともとですけど)
ついついそっちに心の目が行ってしまうのですが。
 

実はこの回一番燃えたのは戸塚さんです。
 
塚ちゃんが蓋を開けるとなった時に
後ろから超絶シリアスな顔と声で「軍手どうした?」っていう所。
くっそかっこいい!
男前!
兄貴!
デキル男!
(その瞬間それどころではないかわいふみとww)
 
 
 
…なんかさあ、最近思ったんだけど、
えびってやっぱアイドルなのな(笑)
 

だって私、最初はホントにカッコいいというか
デキル人たちのイメージで見てたからさ。
実際パフォーマンスの面ではそうなんだけど。
 
バラエティなんか見始めたらヘタレだし喋れないし勉強できないしなんかもういろいろポンコツなところすごい見せられて実は最初それちょっっとだけイヤだったんだけど最近はなんかもうぜんぜんオッケーっていうかもう全て「うんうんかわいいねー」と親バカモードで笑って見てられちゃうっていう。
(単なる慣れとも言う(・∀・))

 

(…間違いなく慣れだな(・∀・))
 

…まあそうなってきてここんとこ困るのが、
例えばこの回のちゃんずーのようにすっごいヘタレ映像の後にクソカッコいいHWGとか見せられると戸惑いすぎてHWGを全然楽しめないっていうことです。
 
どうしたらいいですか(・∀・)