河合郁人とA.B.C-Zが最強

A.B.C-Zのパフォーマンス力に惚れ込みました。中でも河合くんのダンスと歌と芝居が大好きです

ナナナといっしょ

すごいwww

あのHWGとナナナのコラボwww

チャレンジだよね?
いくらアイドルでもメンタル難しすぎないか?
カッコつけたり笑ったりカッコつけたり笑ったり忙しいっつーの。

でもだからこそ、あのアタマのドアップ、皆すごいキメてたんだよね?
くくく。
イイよねアレ。
死ぬほどカッコイイよね。

 

あ、本編の食いだおれ(違う)はなんかもう…。

戸塚さんとボードのコンビネーションがナカナカでした。

ていうかナイツのお二人、よく出てくれましたねまた(・∀・)

ちなみに私、最近塚ちゃんがちょっと普通に見えてきて(!!!)
困っています。
まあもちろん空気読めないとか勝手な行動とかあるんだけど
なんか前よりマイルドっつーか
テレビに向かってマジなテンションで「をい!!!」とツッコミたい衝動に駆られることが
ないっつーか。
…いや多分気のせいかな。気のせいだよな。

 


塚ちゃんと言えばあの人なんであんなに目撃されるんだろう。
単に目立つのかな。