河合郁人とA.B.C-Zが最強

A.B.C-Zのパフォーマンス力に惚れ込みました。中でも河合くんのダンスと歌と芝居が大好きです

チェリーズ 7話 「童貞パパ」

あのう…


ドラマ自体はとても楽しめたんですけども。

このタイトルは何?

どこにも童貞パパいないけど???

 

ま、いいけどさぁ…。

 


ここんとこ、めちゃ楽しいですねチェリーズ。


なんでかなぁと考えてみましたけども。
個人のキャラクターが立ってきたのと、
テンポが良くなったせいでしょうか???
あとは単純に、5人でのシーンが多いから嬉しいのかも(笑)


いやもうとにかく今回は総長にヤられました。

え、すいませんベンの回なのに(^^;

だってもうザ・総長っぽい総長カッコよくない!?
あそこ軽く10回くらいリピってるね。

ベンはね、もうアレだ。
担当じゃないから平静でいられる。
担当だったら床転げまわってる(笑)

そしてもう一箇所激しくリピってるのは。

2Dの「あいつ浮気してるよ」からのくだり。
セリフ面白いし4人の間合い完璧だし何より五関さんの芝居が素晴らしい…!
なんなのあの人。
なんであんなに上手いの!?

 

こないだふと思ったんだけど。

この人もしかしたら“キャラのっかたら最強”なんじゃないかって。
そう考えたら某Aの青い人と同じだと気づいて震えた。
えええええ!?Σ(゚д゚lll)

いや待て。もうちょっと様子を見よう。うん。