河合郁人とA.B.C-Zが最強

A.B.C-Zのパフォーマンス力に惚れ込みました。中でも河合くんのダンスと歌と芝居が大好きです

ちゃんずー キャンプの回

河合くん、ほっそ!

これいつ撮ったんだろ。ファウスト直後とか???
髪の長さからするとそんな感じなんだけど。

いやホントに絞ったねぇ。
かわいふみとのタンクトップ姿に見惚れる日がくるとは(笑)
(まあでも実はちょっと痩せすぎだと思ってるけど)
橋凸は言うまでもなく素晴らしい。
ごっちのも見たかったなぁ~。
っていうか今更言うけど夏の衣装がメンカラのタンクとバンダナって(笑)
かわいいよ。かわいいけどさ。
(あ、沖縄ではお揃いのハーフパンツはいてたね)

 


さて今回も。戸塚さんが魅せてくれましたよ。

キャンプ地に入る前の坂道で塚ちゃんが押してたカートが転がりそうになってしまった時
誰よりも早く気づいて身体で止めに入るとこ!!!

あの瞬間私の時間ちょっと止まったよ。

でもって大丈夫そうになったらまた静かに離れるの!!!

男前!
アニキ!!
惚れる!!!


かと思えばお肉食べて「おいしい!」な塚ちゃんに
「いっぱい汗かいたもんな塚ちゃん」(^-^)(^-^)
って声がめっちゃ優しいんだけど!
更に「顔がいいね!イイ顔してるよ!」(^-^)(^-^)(^-^)とかって何ですか!?
どうしてそんなに優しいんですか今日は!!!

 
五関主将のグラサン大好きだし主将キャラなし崩しなの笑えるし
普段ぜったいやらないであろう焼き係姿をツッコミたいし。
りょーすけの運転姿とか超昂まるし!カッコイイし!
岩塩プレートで焼いたお肉にテンションアガってるのもたまらんけど!


最後の最後はやっぱり…


ビア缶チキンがおいしくておいしいくて目ぇ見開いてごっちに一所懸命おいしさを訴える
ふみとが死ぬほどかわいいじゃないですかくっそう。

 


やられた。

 

こういうとこ、ホントに子供みたいだよね(´▽`)(´▽`)(´▽`)