河合郁人とA.B.C-Zが最強

A.B.C-Zのパフォーマンス力に惚れ込みました。中でも河合くんのダンスと歌と芝居が大好きです

ふみブロ&ごちブロ vol.24

 

いや別に。
この2人だから一緒に書くわけじゃないよ?
前週の書くヒマなかったから一緒になっちゃっただけですよ。

 

さてさて。

ふみブロはこれだよね。

「構成やらせてもらってるので大変」


わーわーわーわー!!!

ふみとの考えた構成~~~!!!

たーかーまーるー!!!!

まあさ、今までだって少しずつやってはいたんだろうけどもさ。
堂々と「今回は俺がやってるよ」って言うのとは大きな違い。

目指せまつもっさん!

 

贅沢言うなら3行くらい、ファウストの具体的な感想とか書いてほしかったな…(´・_・`)

 


そしてごちブロ。

こちらはもう、公約通りファウストの熱い感想で。

すごいわー。
五関さんから言葉がいっぱい溢れ出てきてるのがわかるよ(´∀`)

 

楽しかった!ってすごくない?

確かに【主役】は河合ファウストだけどもさ。
五関さんだって、三田さんと並んで【主演】なんだよ?
稽古入ったの遅くてついていくの大変だった、と言いつつ、
ちゃんとしっかり楽しめてたんだねー。
(まあ、初日のカテコでスキップするんだからそりゃそうだろうけど)

 


で。

湿気が多くて髪の毛崩れる、ってどんなセットがどんなになるの?

そもそもそこが気になるほど普段気を遣ってるのか!?っていう話(笑)

 

いやいやいや。アイドルですからね(。-∀-)