河合郁人とA.B.C-Zが最強

A.B.C-Zのパフォーマンス力に惚れ込みました。中でも河合くんのダンスと歌と芝居が大好きです

ちゃんずー キャンプの回 後編

寝ー起ーきーーーーwwwwwwwwwwwwwww


ブ  サ  イ  ク (not戸塚)

いや戸塚さん怖いって逆に。
何でそんな完璧なの。
むしろ寝てないのか!? いやでもテント真っ暗だろうし寝ないわけないよな。
熟睡してないのかも?

一番ヒドかったのは起こされた時の河合くんだよねーー。
マンガみたいな寝相でTシャツめくったハラ掻いてるっていう…
100年の恋も覚めるぞオイ(笑)

でもそんなヒドイ寝起きで鼻声で多分まだ目は半分しか開いてなくても
五関さんにツッこむことは忘れないっていう。
「テメェも寝起きじゃねぇかよ」
「目ぇしじみみたいじゃん」

なんかここすごい好きーー。

例えば小学生の男の子同士で毎日一緒につるんでるすっごく仲のいい2人が日常会話でする
けなし合いみたいな雰囲気。

まあ要は五関さんの悪口言いたくて仕方ない河合くん=五関さんかまいたくて仕方ない河合くん=ただの河五
なんですけど(笑)

でもここはさ、すごいナチュラルな感じがするの。
ファンサービスでやってる感じが無いっつーか。

 


そしてもう一つ忘れてはいけないのは塚ちゃんのパンツずり下ろす戸塚さんな!!!

これ、すっごい戸塚田ですよね!?
だって他3人にはこんなこと絶対にしないでしょ??

ってゆーか普段の戸塚さんてこういうヤンチャなとこ、隠してるの???
ひっじょうに興味深い戸塚さんでした。


そして晒された塚ちゃんの尻筋が見事だったことは付け加えておきましょう。
流石だ!!!

 

 


それにしてもこの2回、フルコースでしたね。

車運転して魚釣ってバーベキューしてキャンプファイヤーしてスペシャリストの怪談聞いて
寝起き撮られてカブトムシ獲って朝ごはんも作って…。
こんなフルコースをえびに用意してくれるスタッフ様。ありがとう!

日帰りロケじゃないってところがまたありがたいよねー。
沖縄もそうだったけどさ、5人でお泊まりだよ?
こういうのって忙しくなったらできないじゃん。
やるなら今のうちだもんね!(忙しくなると信じてる!!!(笑))

 

 

 

ところで

 

 

怪談聞いて本気でビビる人が一人いたよね…

おま…


そっち方面もだめなんかーーーーい!!!!


どこまでもヘタレ…(; ̄ェ ̄)