河合郁人とA.B.C-Zが最強

A.B.C-Zのパフォーマンス力に惚れ込みました。中でも河合くんのダンスと歌と芝居が大好きです

ツアー初日!とQLAP!

いよいよ当日の朝を迎えましたよ。
ツアーLegend!!!


みんなが楽しく、怪我なく終われますように!

行かれる方々、楽しんでくだされ~~~!!!


そして私は名古屋へ…行けるのか!?

 

 

さてさてQLAP!見ましたよ。
これ、ツアー始まる前に読みたくて急いで本屋行ってきた。

雑誌編集者の皆さんは、とりあえずえびは脱がせたらいいと思ってるね?
でもそうそう脱がすわけにもいかないから
とりあえずタンクトップとかノースリーブとかハダシとかなんでしょ?
そうでしょ?そうだよね?

まぁ実際アダルトな雰囲気の方がかわいくワイワイしてるのより似合うよね…

とにかく皆イケメン~~~!!!
ってかエロい~~~!!!
ちょっとはなぢ出るかと思ったよ( ̄◇ ̄;)
ただ河合くんに関してはこの写真見ながらちゃんずーの寝起き思い出すと
頭ん中ぐるんぐるんしちゃうんですけど(爆爆爆)

しかしそのアダルトな写真に対してテキストの楽しそうなこと(・∀・)
いろいろやらせてもらって、「自分たちのコンサート」を実感してるんですかね。
グッズとか…マジ面白そうだし。
あんなに言われたら塚消し買わないわけいかないじゃんかよ…
とっつーのパンフも楽しみだなぁ。

それにしても経費管理まで自分たちとは…!?
どこまでもアイドルらしからぬえびちゃん達(*゚▽゚*)