河合郁人とA.B.C-Zが最強

A.B.C-Zのパフォーマンス力に惚れ込みました。中でも河合くんのダンスと歌と芝居が大好きです

ファミラジ 第3週

そしてファミラジ 第3週


聴けた~~!
2週目はちょっとダメな店に行ってしまって、
あまり聴けなかったの(;_;)

3周目、ついに凸五の登場!

やっぱごっちの声は聞き取りやすいなぁ!!!
なんか通るんだよね。
意外とラジオいいんじゃ!?

そして河合くんもすごく聞きやすい。
よしよし!(←)

そして心配なのはとっつー。
え…もしかして舞台で喉やっちゃった?て感じ。
もう治ったかなぁ?


それにしてもごっちかわいいしいきなりふみとつぶっ込んでくるし
うわわわってなる回でした!

フリーでしゃべれる所ってホントに少ないんだけど、
それでもだんだんえびちゃんらしさが出せるようになってきた感じ。
先週のも、ファミマの打ち水の話のとこではっしーが塚ちゃんに
「塚ちゃんは頭からかぶったらいいよね。ちょっと冷やしたほうがいいから」とか言ってて
笑ったもんなー。

 

ところでコン会場の近くにあるファミマは早急に西尾抹茶コーンの仕入れを増やすべし!
かくいう私は多分今日あたり買って家で食べようと思ってる。
抹茶アイスとかいつもは絶っ対買わないけど!!!