河合郁人とA.B.C-Zが最強

A.B.C-Zのパフォーマンス力に惚れ込みました。中でも河合くんのダンスと歌と芝居が大好きです

暫定 Legendコン まとめ(笑)

大阪参戦してないし全くもって暫定的な意見だが書いておきたい。

 


今のところ。

Legendコン

河合くんとメンバーを褒めてあげたい。

 

正直グッズだけ見た時点ではマイナス評価もあったのだけど。

いろんな方のコンレポを見た結果、
この内容ありきのグッズだったのか!とすごく納得できたのですよ。

ロック有り、カッコつけ有り、おふざけ有り、コスプレ有り、コント有り、自作の曲有り…
歌有りダンス有り楽器有り…自分たちのできること、全部入れてきた感じ。

そりゃー、てんでバラバラなグッズにもなるわ(笑)


でね、肯定したいのは、
何でそんなバラバラになるほど入れてきたかって事なんですよ。

どのGだって、できることは一つじゃない。
それでもテーマを絞ってくるわけで。

でもね、
えびちゃんたちは、今、全部をやりたかったんだろうな、って思うのですよね。
それはもうホントに個人的な感覚でぼんやりと私が思うことなので
これを読んでる皆さんに納得してもらえるとは思わないのですけど。

デビューしてから今までの活動でやっと
“ジャニーズの新しいグループ”って認識が一般に広がって。
俺たちこんなことできるよ、って発信したい

発信できるタイミング(自分たちプロデュース)
が重なったんじゃないのかな、って。

正直、彼らはすごく自分たちの立ち位置とか色々イロイロ全部わかってると思うし、
ここで出さなきゃ!っていう気持ちはすごくあったんじゃないかなぁ、
なんて、勝手に思うわけですよ。

そしてその気持ちがあってもやっぱ、
あのグッズを出してくるのはちょっと勇気がいっただろうと思うのですが。
批判を恐れず出してきたのはエラい!と褒めたいわけです。
ちゃんと信念があってやってることだと思えるから褒めてあげたい。

 

うん…

まあ、この推察が全部当たってなくても。

でも河合くんだよ?

河合くんはやっぱ、かなりわかっててやってると思うんだよねぇ。
実際、今日の団扇に対するやりとりとかさぁ。
「あれでいい?」「やだー」「でも買ってるじゃん!」て。
…あぁ、確信犯なんだ。て思うよね。


で、もしそれがその通りだとしたら。

 

河合くんはファンより遥か彼方の先から自分を、グループを見てるって事だ。

 


それってスゴイ事じゃね…?