河合郁人とA.B.C-Zが最強

A.B.C-Zのパフォーマンス力に惚れ込みました。中でも河合くんのダンスと歌と芝居が大好きです

ちゃんずー ファイヤーパフォーマンスの回


…こういうチャレンジ系のやつっていつも思うんだけど。


結局橋本良亮が最強なんじゃね?


何に対してもビビらないし(空中ブランコは別 ^^;)
まっすぐに挑むし結構さらっと出来ちゃうんだよね。

今回のパフォーマンスを見てたら改めて、
やっぱこの子はA.B.C-Zになるべくしてなったんだなぁ、って思いました。
この子だからあの4人の中に入っても大丈夫だったんだ、って。

肉体的なポテンシャルはもちろん、精神的なものも含めて、
お兄たちに負けないだけの何かを持ってるんだろうなぁ、って。

でもやっぱり末っ子らしいとこはもちろんあって、
こうやって考えるとえびちゃんたちって本当に
一人一人は足りないところがたくさんあるけど、
5人がそれぞれ補い合ってる感じがするなぁ。

 

 

その橋本くん、フラフープ何で郁人に振ってくれたのヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ
(そりゃえびで腰回しと言えば河合郁人だとは思いますけど!)

そして河五の炎剣殺陣は永遠に見ていたいシーンでした
練習含む!!!

今回の郁人、演技中、すっごい真剣な表情してたよね。
カッコつけてるわけじゃなくて、ガチで真剣な顔。
あんな表情見せてもらえるなんて、なんていい番組なんだ。

 


ところでこの企画。

出来ちゃうえびもえびなら

企画出すちゃんずースタッフもスタッフだし

OKしちゃう事務所も事務所だな。

いったい事務所的にはどこまでOKなんだえびに関して…(--;